人気ブログランキング | 話題のタグを見る
株、荒れ狂いましたね。
やはり、SQ三日前からのヘッチファンドの売りが、堪えた。
渾身の力で、SQ算出を16500円の上げ、力尽きてしまった様。
朝、外資系証券、1090万株の売り越しとの観測でスタート、当然重く、売りの嵐、そして、昼にチェックした人が、更に追い売りで、日経平均が、380円安の15877円。

日経平均のオプション、PUTが人気のようで、16000以下が多く、16500は、稀。
売買の大きいのは、外資系證券のリーマン・ブラザーズ、ゴールドマン・サックス、カリヨン、モルガン・スタンレーなど、PUT15000の売れ行きが一番良い。(恐ろしい)

今週?、今月?は厳しい展開になりそう、頼りは、自動車関連株かな?
ソフトバンク、外資系証券のコメントの叩き合い。見て笑ってしまう。
UBS証券、想定通りの固定通信事業の業績改善で黒字化が加速しているとして、
目標株価は3200円とし、投資判断としては、株価は高いとし、中立から弱気に変更。
G・S証券、アンダーパフォーム、売り指定。(2・13付けで)
ドイツ証券、目標株価を2367円→3800円に引き上げ、インフラからポータルまでを押さえるインターネット事業への期待が続くと予想し、保持を継続。
ドイツ証券、後手でしたね、情報を流すのが遅かった。
また、100万株の成り行きを出すのかな?株価を立て直すには時間が。
系列の、SBI、E・トレード證券、ヤフーも、売られました。(株価全体的ですけど)
SBI北尾会長のコメントが聞きたいです。日銀、金融緩和政策見直しのプレリュードとの解説かな?

電通、05年4-12月期の連結業績は、営業利益が前年比8%減の388億円。インターネット広告の好調で増収、販促費などコスト負担となり営業減。
通期連結業績は、売上高が前期比2%増、純利益が2%増となる見通しとしている。
業績は、期待していたんですが、・・・、CMは、市場飽和状態??。

メイテック、05年度 9カ月連結、当期2%減と不振、業績は、中部地方の人材派遣業(エンジニア)は良い筈なのに?

松屋フーズ、2005年度9カ月連結決算、当期利益は、前年比63.7%増の11.66億円。
吉野家は、大きく売られましたが、配当落日は、2月23日。その後が怖いですね。

明日の注目は、ソフトバンクとトヨタ、日産。
by mytam | 2006-02-13 23:20
<< 重苦しいスタートでしたが。 今週は、GDP期待相場? >>