<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
10月1日は、合併の日?
長野県に、豊科町、穂高町、三郷村、堀金村、明科町の四町一村の市町村合併で、安曇野市が生まれた。
塩の道を尋ね、道祖神を見、サイクリングをし、わさび田で、休憩した思い出があり、用は、寂れた観光地。観光地としては、お金は、あまり落ちません。
市になり、下手な箱物や地域の活性化案を作らないで、今のまま、心のふるさととして残して欲しい。(高齢化と過疎化が進むかもしれませんが)

地域銀行も合併で、三菱UFJフィナンシャル・グループとなります。
これは、影響有り、東海銀行が、三和銀行と合併し、UFJになり、さらに、三菱UFJになる、トラブル防止のため、銀行合併は、来年の持ち越しましたが、慣れ親しむまで時間が掛かりそう。
女子行員の制服が、少し気になりますが、また、オールインワンは?
これ、外国での通貨交換に使い、飛行場などの窓口よりは、良いレートで、交換。
提携のATMで、簡単に現地通貨で下ろせます。
今後、色々なサービス(外国為替・外貨預金・投資信託)が、出で来ると思いますので、それを楽しみに前向きに考えたい。

問題は、証券会社です、UFJつばさ証券で、IPO株の予約をして来ましたが、三菱UFJ証券になると、今までの取引実績に応じ、配分すると言うことで、微かな希望が、無くなってしまう点。?UFJつばさ証券が、主幹事の時、狙い目でした。
不動産投資信託の公募時など、此方から話はありますか?聞くと、
調べておきます。支店には、話が回ってきませんでした。次回は、必ずお知らせします。今回は、応募が多く抽選に外れました。の会話も楽しかったんですが、今後は、実績額が必要ですと女の子に言われそうです。楽天証券、ライブドアも同じですが。
IPO株を取り易い証券会社(主幹事)を探さないといけません
[PR]
by mytam | 2005-10-01 20:50