人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽天、逆日歩1000円。
03/23付けの信用取引の逆日歩1000円。楽天の年配当金が50円なので、すごい数字。
今日は、135万株の売り出しの受け渡し期日、昨日、売り潰しを狙い空売りをした結果と思われるが、堅調な取り引きで、前日終値と同じ、10万円。
冷静に考えると、金曜日なので、空売りの買戻しは、終わっているはずで、月曜には、信用売り買いのバランスは取れ、逆日歩はないと想定。あれば、美味しいが・・・・。

ソフトバンク 思っていたより堅調、米国のグーグルと株価は連動しているのかな?
売買代金もトップ。
フィスコの見解では、3000円付近での下値支持は強い。3/17安値(2960円)を底値とする“逆三尊”を形成しつつあり、ネックラインとなる3280円までの回復が期待。本日“陽線”を形成することができれば、買いの好機と考えたいで、陽線でした。
業績内容としては、悪くなく、売られすぎ。

他のフィスコの見解として、
新日鉄、株価、切り返す。ローソク足では下ひげ陽線が出現、25日移動平均線付近での買い圧力が強いことを示唆。チャートは煮詰まっており、一気に騰勢を強める展開を想定。
(朝の見解は、基本的には上昇トレンドが継続だが、高配当利回り銘柄として物色されて、上昇突破に時間がかかるようだと早めに売却。)

キリン ローソク足での天井到達感は乏しく、揺るやかな上昇相場は継続している様子。上値追いの動きが継続。

国際石油開発 リバウンド歩調を強める展開で、4月からの経営統合に対する期待感が強まる展開で、上昇スピードを加速させることを期待。

NY原油が、終値63ドル台。このためか商社株、全面高。
ドイツ証券も、ソフトバンク関連株から商社株にシフト。
目標株価は、伊藤忠商事がBuyの1250円、三菱商事がHoldの2700円、住友商事がHoldの1470円、丸紅がHoldの580円、双日がHoldの653円。
伊藤忠のBuyのポイントとして、オリエントコーポレーションが、08年3月期にかけて成長のけん引役とし、07年3月期PER9.1倍と総合商社セクター平均PER11.5倍に比べて割安としている。
by mytam | 2006-03-24 23:30
<< 聞いていない。 芸の細かい売りでした >>