人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月24日
商品PRのためOSGの人が、会社に見えて、言うことには、品の引き合いが多くて、原材料の調達に苦労している。どの工具メーカーも同じ。
粉末ハイス、炭化タングステンが、特に無く、ヨーロッパから輸入している。
取引先に、お詫びに歩いている。 ホントかな?
OSG株に期待です。(原材料が無く、高騰で、減益なら、最低。)

携帯にアメリカンファミリーの営業より電話あり、仕事中です。と言って、切てしまった。少し、大人げなかったかなと思い。反省。
7社、8社を一括して送ってくる保険、問題あります。
ネットで保険を探すのは、煩わしい押し売りの営業を嫌うためなんですけどね。
判らない点は、こちらからメールで、聞きます。ので、営業が無い分、価格を下げて欲しいな。

日経、新生銀行が、銀行でサービスが、良いのにNO1でしたね。
ネットバイキングをするとき、真剣に、モニターを見ています。
バナー広告を入れると面白いなと、また、金融商品の説明PRが出来ますね。
やはり先を行ってますね外資系の銀行は。少し、高いけども、買いたいです。
また、マネックス・ビーンズ株式売出しのブックビルディング、思案中です。
by mytam | 2005-08-25 06:19
<< 8月25日 クレジットカード出来ない。^^; >>