人気ブログランキング |
2005年 09月 07日 ( 1 )
柳の下に?
洋服の青山、ユニクロのファーストリテイリングなどが今日は低調。
この夏、クールビズは、売り上げ、省エネ対策としても成功した。
ウォームビズは、どうかな?

ユニクロに関しては、今から人材を探すのでは、委託生産が、間に合いません。
その場凌ぎで、夏は青系とポロで良かったかも知れません(水着、浴衣は・・・)が、冬は、もっと個性的になります、米国の有名デパートの購買Bで、ユニクロの客層に合う物が、プレゼン出きるかです。
センスは、良いが、購買価格が違い、また、現スタッフとの関係。
2回も、社長と幹部社員の入れ替えを行い、残っているのは、官僚的なスタッフ。
(能力が有り、覚めた目で見、無難に仕事をこなす社員。)
柳井CEOもそれは、判り、企業買収で、支柱事業と共に優秀な経営者の獲得と言ってる。
この業界、急激に変化します、この状態で、この株価、この冬のウォームビズ如何で、反落します。
政府は、省エネ対策(環境対策)としてCMはしますが、選挙で自民が勝ちその反発で、ファッションとしては、?です。

ドコモと同じで、今は、BEST、3年先は???
怖いけども年スパーンで、売りが出来ると面白い。

アメリカの災害を見て、電動工具のマキタ、日立工機が、復興事業銘柄として、また共に、今月末が、配当落日、価格が高いけども面白い。

OSG株 60円UP 1632円 20%の増益発表のため上昇。目標価格1800円と提示。
UCS株 低調   4150円 今、買い時き金曜日から動く?
吉野家  低調   変わらす。BSEでとうなるかです?
新日鉄  低調-4円 338円 金曜日に、会社中間発表、それ次第。
ニイウス +3000円 147000円 2時半過ぎ動きあり、明日が楽しみ。
by mytam | 2005-09-07 23:01