人気ブログランキング |
2006年 07月 08日 ( 1 )
陰線包み足。
昨日のメリルリンチ・ショックで、IT関連株が、軒並み陰線包みになっている。
下落の前兆と言われ、嫌な形。(NYダウも135ドルの下落の後押し)

イー・トレード 後場から急落。SBに釣られ安か?一目均衡表の雲に追い落とされたか、判りませんが、11000円の下落。
(UBS證券の目標株価を引き下げで、下落だが、野村證券(英国)が貸し株の操作との噂話もあり、空売り対象で注目されている)

楽天 後場からの急落。JPモルガン證券では、妥当株価を6.6万円。EC事業は底堅いが、証券事業の伸びが一服すると指摘。また、TBSとの業務提携について、年内に何らかの提携が始まると考えられるが、成果は当面期待薄。

ヤフー メリル・リンチ証券が、ヤフーとモバイルとのシナジーが自明ではないと指摘され、SBとも、大幅安。ソフトバンク・モバイルに優先株として、1000億円出資。一目均衡表の雲に追い落し?、悪い形。

DeNA MACDも反転し、綺麗な、陰線包み足。野村のキャラバン銘柄として買われていたが、その反動??。(貸借銘柄ではないので、空売りは出来ません)

サイバーエージェント JPモルガンの妥当株価を12万円。06年9月期の経常利益については、従来予想の46億円から32.78億円(会社予想40億円)に減額。6-29
25日線に跳ね返された模様で、綺麗な陰線包み足。

アセット・マネジャーズ ネット関連株に密かな底打ち機運の反動かな?シノケンと業務・資本提携の批判?。一目均衡表の雲に追い落しの陰線包み。
良い空売りのタイミングと思う。

SBに連動かもしれませんが、NYダウ・円高で、週初めは、弱い展開、また、SQ週で株価が乱高下を期待し、売りたいですね。
by mytam | 2006-07-08 23:54